10位:1人で富山~東京に行き来するようになった
今まではパパかママに一緒に来てもらっていたのですが
移動も1人、宿泊も1人で行けるようになりました新幹線


9位:毎年行っているプール&海に1度も行かなかった
今年は行けなかった……プチショック波


8位:ダンスを習い始めた
エイベックスでモデリング、演技などレッスンしていましたが
地元でダンスレッスンを始めました。ダンスを習っていると
モデリングでも活用できてとても良いですサタデーナイトフィーバー


7位:生まれて初めて懸賞に当たった
洋服が当たったんですが、届いたときは本当に
ビックリしました。でもそれ以来何も当たりませんワンピース


6位:今年は富山に雪が少ない
昨日のブログにも書きましたが暖冬なのか雪が
少ないと思っていたら今日は大雪雪
ダウン



5位:ママが骨折
尾てい骨を骨折して山田家パニックあせる


4位:アメーバさんでブログスタート
ブログやりたかったんですが、ジュリアが書いても
みんな見てくれるかなはてなマークと心配でした。
しかし毎日沢山のペタ・コメント・メッセージ・プレゼントを
いただきすごくパワーをもらっています!!



3位:中学に進学
小学校と中学校って全然違うんですよね学校
勉強も難しくなってきたしあせる


2位:天才てれびくんMAX卒業
2008年度レギュラーで出演させていただきました
本当に色々と勉強になりました!!
とても素敵なてれび戦士とスタッフさんに出会えて
今でも辛いことがあると、あの時の事を思い出して
頑張ろうと思います!!

左から

ドキドキ重本ことりちゃん

ドキドキ細田羅夢ねーさん

ドキドキジュリア

ドキドキ長谷川あかりねーさん

1位:ハナチューの専属モデルになれた

3年前にエイベックスのオーディションを受けた理由は

モデルになりたかったから音譜

その中で一番やりたかったファッション誌の専属モデル

になれたことは一番嬉しかった笑顔

でもなれたから満足ではなく、これからさらに頑張り

たいと思います!!


2009年度ジュリア10大ニュースでしたクラッカー

ジュリアドキドキ