アニメ全般は好きです‼︎

アニメ全般は好きです‼︎

なんか色々載せてます。
アニメ全般とか声優とか日常とかアニメとかアニメとか...アニメっすねー笑

Amebaでブログを始めよう!
明日は受験です。

出来る限りで頑張ります。
友達や塾の先生、家族にも応援してもらっているんだからこんな所でつまづいちゃいけないんだよ。

…だめだ。本当に怖い
もし受からなかったらって考えると吐き気がする。
あぁ、もう少し勉強しておけば良かったと後悔する自分が悔しいよ。
34人落ちるうちの志望校。
焦らず、ゆっくり対処しよう。

落ち着いて、自分
自分なら出来るって信じよう。