2015年ありがとう! | 菅原樹里亜オフィシャルブログ Powered by Ameba

菅原樹里亜オフィシャルブログ Powered by Ameba

菅原樹里亜オフィシャルブログ Powered by Ameba





今年もあと少しで終わっちゃいますね...

あっとゆーまだったな(♡)

{D09A34F5-4342-4CC6-A59E-6DADC6BBA1CE:01}


去年の今頃はノロとインフルの
ダブルパンチで苦しんでました😂 (笑)



そして1月8日から
東京オートサロンイメージガールA-class
として幕張メッセの
大きなステージで歌って踊ったり
取材なんかも沢山受けたなぁ😊💭


{77D64B75-4CC0-4616-945F-37D5A4C9107E:01}


大好きだった愛犬が亡くなっちゃったり..
悲しい事もありました。

{94491D86-80A9-42EE-880A-2DEEF631B915:01}

もうすぐ1年か、はやいなぁ😭😭



そしてレースもやりはじめた年!!!

{E043866B-E739-4859-9F27-17529AA0C55D:01}

なんだか若い!!!!!(笑)


レースではもちろん
仕事で本当色んな所行かせて頂きました!


福岡、岡山、静岡、三重、宮城、大分
栃木、山梨、千葉、神奈川、長野、大阪


色んな所の美味しい物食べれて
とってもシアワセだった😋💓 (笑)


プライベートでは
友達が結婚式を挙げ、初幹事やったり~
ライブやイベント行ったり~
家族旅行でハワイに行ったり~

それから、それから

淳の休日×DEFanniversary
×ワタベウエディングさん協力の元
式を挙げれてなかった兄へ
サプライズで結婚式を挙げさせて
頂いたりとね、、、❤️

司会をしてくださったロンブーの淳さん
そして、ニブンノゴ!森本さん
とても気さくで優しく面白い方でした(^ ^)

ありがとうございました!!

{EC7C5D72-2AB8-445A-83C4-0FE29DC92D6B:01}



ほんとーに仕事もプライベートもとっても
充実した濃ゆい1年でした(´∀`)


あ、でもね...
沢山体調崩して入院したりもあった年😵

ほんと辛かったなぁ。



そして色んな別れや出会いも、、、


なによりも今の私がいるのは
応援してくれる皆さん
サポートしてくれる事務所のマネさん達
そして仲間のおかげです。
皆さんに感謝の気持ちでいっぱい!!!!

本当にありがとうございます🙇🙇



来年は飛躍の年になれるように
精一杯頑張るので
菅原樹里亜の応援よろしくお願いします☆


{3366563E-71F2-4332-9C6F-6EC2D760CC3B:01}

皆さん良いお年を~♩