こんにちは... | 菅原樹里亜オフィシャルブログ Powered by Ameba

菅原樹里亜オフィシャルブログ Powered by Ameba

菅原樹里亜オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんにちは、菅原樹里亜です🐒💕


{84152B4D-D052-4096-952E-9511A10DA962:01}



今日から私個人の
オフィシャルブログスタートです!!❤️



そして早速お知らせ...

出遅れて申し訳ありません



この度、私菅原樹里亜は

カーNO.61
SUBARU BRZ GT300

を応援する

2015SUBARU BRZ GT 
GALS BREEZE

として活動してく事が決定しました!!

BREEZEのFacebook、Twitterでは
私達の情報を発信していきますので
ぜひチェック✔︎して下さい(*゚ー゚*)

Facebook→
https://m.facebook.com/sbgBREEZE?refid=13
Twitter→ @sbgBREEZE


チームメイトは

南真琴ちゃん(まこち)
愛内ゆかりちゃん(ゆかるん)
小笠原美穂ちゃん(みぽりん)

ちなみに私はメンバーから
じゅりたんって呼ばれてます(笑)

早くもいじられてます(笑)

楽しくなりそうな予感*\(^o^)/*


初めてでわからない事だらけですが
精一杯頑張りますので
皆さん1年間応援宜しくお願いします




Twitter @juria_sugawara