シャバダバダ | じゅりあ☆どっとTV

じゅりあ☆どっとTV

樹里亜のピッカピカの毎日だよ☆キラーン☆



昨日


石井晶子ちゃん


池田彩ちゃん


が出演していた


コメディーショー  シャバダバダ!



を観に行きましたラブ



とても面白くて最初から最後まで笑いっぱなしでしたきらきら!!



1時間30分がとってもあっというまでしたおんぷ




じゅりあ☆どっとTV



終演後


あっきーとLOVE




じゅりあ☆どっとTV



終演後


彩ちゃんLOVE


観に来ていたみずきちゃんとLOVE




彩ちゃんあっきー


千秋楽おつかれさまでしたキャハハ






その後は稽古にいってきましたシャボン玉



今日も稽古です!


頑張ります!!!!!








Juria