最近ではニコニコ携帯を開きながら

 ウトウト…携帯を顔に落とすことが度々ガーン


  そのままうたた寝生活が定番になっていて


   とうとうBODYにも異変がえーん


  


以前作りました🍞&🧀トースト音譜



    1週間で3キロ減の日常に爆笑


   体型が戻って行くのは

  超 超  嬉しいのですがうさぎ笑ううさぎ


    なぜかコケている感じが汗うさぎスター




  と…思いきや案の定ビックリマーク体調を崩してしまい笑い泣き


     只今休養中にアセアセうーんねー


 



 無理は禁物だと

  つくづく感じる今日この頃ねーねーねー



Pasta🍝



   少し🤏ゆっくり休憩しながら音譜


 笑いながら進める方向を見つけよう^_^ひらめき電球合格

  

  

  目やっとゆっくり過ごせた感目実感叫びアップショボーン爆笑



 🌸素敵な皆さまも🌸

    体調には気をつけながら楽しく日常を

       お過ごしくださーい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


  



スマイルゼミ(小学コース)