皆さまこんばんはニコニコ

ハンドメイド作家Atsukoです。


本日、オーダーいただきましたハーバリウムネームプレート、納品させていただきましたラブラブ



暖かな春の庭のようなウェルカムプレートチューリップひまわり


オーダーいただきましたお客様と、メールで打ち合わせをし、完成しましたウインク
気に入っていただけますように…

春の庭ハーバリウムネームプレート、1点在庫ございます。
こちらから下矢印


minneのサイトへはこちらから下矢印


そして、3月もどうぞよろしくお願いいたしますウインク
愛してやまない、蜷川実花さんからの、3月のバースデーカードハートのバルーン

3月生まれの皆さま、おめでとうございますバースデーケーキロゼワインシャンパン

それではまた…