皆さま、こんにちはニコニコ

ハンドメイド作家Atsukoです。



昨日は、何十回目かの私の誕生日でした爆笑ラブラブ
フェイスブックなどでお祝いのメッセージをいただき、また家族に祝っていただき、本当に幸せだな~と実感した1日でした。

また、minne Astyleにて、ここのところ、ありがたいことに、作品をご購入いただいておりますラブラブ
本当に、感謝ですおねがい

ハート型エポキシ樹脂レジン時計ブルーハート


ネコちゃん時計


ベリーベリーさくらんぼいちごさくらんぼランチボックスラブラブ

黒ネコちゃん猫時計

大きめ文字盤時計猫

こちら、完売しましたラブラブ
本当にありがとうございましたラブラブ

金魚のハーバリウムプレートや、巾着金魚、紫陽花ハーバリウムプレートなど、販売しておりますウインク



是非、サイトへお越し下さいねニコニコ

こちらからどうぞラブラブ



お待ちしておりますニコニコ