皆さま、こんにちは。

ハンドメイド作家Atsukoです。



昨日、ブログでご報告させていただきました通り、只今引っ越しの準備、打ち合わせなど…
なんだかどうなることやらですが…アセアセ

本日より、只今minne Astyleにて販売しております作品を、こちらのブログにて、ご紹介させていただきたく存じますので、どうぞお付き合い下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

本日は、ハーバリウムプレートのご案内ですニコニコ

3D金魚のハーバリウムプレート金魚風鈴

いつものハーバリウムプレートは文字をお入れしますが、こちらは3D金魚を貼り付けて、紫陽花や苔などを配置してお作りしましたラブラブ

3D金魚はこんな感じですよ~金魚
本当に金魚が泳いでいるように仕上げました!


3点在庫ございます。

ブルーハートこちらは3D金魚と、レジンで作ったチビッ子金魚のプレートですラブラブ
 

 サイトはこちら↓


ピンクハートこちらは3D金魚のシールと紫陽花、ストーン入りっす金魚





サイトはこちら↓
 


ハートこちらは、3D金魚のシールに気泡が入ってしまい、お安く出品させていただきました。


こんな風に、気泡が入ってしまいまして…アセアセ

サイトはこちら↓
 


また、涼しげなウェルカムプレートもございますよブルーハーツ


 


 


ハーバリウムプレートをご紹介させていただきましたラブラブ

玄関のウェルカムスペースや、リビングなどにいかがでしょうか?


まだまだ作品ございます。

どうぞ、サイトへお越し下さいラブラブ


サイトはこちらから ですニコニコ


お待ちしておりますウインク


新作製作、オーダーの受け付けはできませんが、どうか販売中の作品を、どうぞよろしくお願いいたします。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

また次回、よろしくお願いいたしますブルーハーツ