皆さま、大変ご無沙汰しております。
ハンドメイド作家Atsukoです。


Twitterや、Instagramにて近況報告はさせていただいておりましたが、ブログはなかなか更新できずショボーン
大変失礼致しましたあせるあせる

そして急遽、ブログにてご報告させていただきます。

私事ですが、この度引っ越しが決まりました。
なかなか進まない話でしたが、今回ご縁があり、引っ越しとなりました。
引っ越しの準備に入るため、minneにて新作の販売、またオーダー受け付けを8月、9月の間、中止することに致しました。

お客様にはいつもAstyleをご覧いただき、本当に感謝申し上げます。
2ヶ月間、新作やオーダー受付を見合せますが、只今販売している作品は、通常通り販売しておりますので、よろしくお願いいたします。

ラブラブ3D金魚ハーバリウムプレート金魚

金魚すくい巾着風鈴金魚

レジン円錐形金魚水槽金魚

ネコちゃん猫時計に、ハーバリウムランチボックス

ブルーローズレジンペーパーウェイトピンク薔薇

金魚レジン金魚



明日から8月になります。
また、暑さが厳しくなり、そしてなによりコロナウィルス感染が心配です。
皆さま、どうぞご自愛下さいますように…

 

Astyle は、こちらから↓