皆さま、こんにちは。

ハンドメイド作家Atsukoです。



ハーバリウムアレンジプレート、只今、母の日花束アレンジや、端午の節句カブトアレンジを製作&試作中ですラブラブ

また、嬉しいことにオーダーを頂戴しましたラブラブ

3月に退職されるお世話になった恩師へお送りするそうですラブラブ
お客様が、お送りする先生のお名前を漢字にするか、平仮名にするかでお悩みでしたので、漢字と平仮名で文字をピータッチキューブで印刷し、平仮名の方が優しいイメージになるとお客様とやり取りをして決定しました。
そして、だいたいのイメージが出来上がり…

只今製作しておりますラブラブ


また、端午の節句アレンジも試作しました


人気アニメの主人公が着用する服の柄を、鯉のぼりにあしらってみましたラブラブ

また花材は菖蒲の花をイメージした、青紫系の千鳥草やアジサイなどを使用してますラブラブ

Astyleでは、ハーバリウムアレンジプレートのオーダーを、只今受付中ですニコニコ

端午の節句ハーバリウムアレンジ音符
 


また、販売もしておりますラブラブ

 


 


どうぞ、サイトへお越し下さいラブラブ


お待ちしておりますピンクハート