皆さま、お久しぶりです。

ハンドメイド作家Atsukoです。



今日は暖かい日でしたねラブラブ

近くの公園では、梅が咲いてましたラブラブ





春ですねラブラブ

さて、いよいよ販売を開始しましたラブラブ

こちらです音符音符

ハーバリウムミニランチボックスお弁当

やっとminneにて販売開始しましたラブラブ

ピンク系コスモスコスモス2点販売開始ですハート

ランチの時間が待ち遠しくなりますねウインク

また、固まる3Dハーバリウムのアクリルジュエリーボックスも販売開始しましたラブラブラブラブ
ビオラの庭コスモス

桜並木桜

中に入る大きさの、ベロア調中箱仕切りもご用意してます結婚指輪(別途料金を頂戴します)



母の日のプレゼントにいかがでしょうかニコニコ

Astyleも3月より、新たな作品を取り揃えてお待ちしておりますラブラブラブラブ