皆さま、こんにちは。
ハンドメイド作家Atsukoです。


今日は天使ちゃんを作りましたラブラブ
前にガラス細工の天使ちゃんとを購入して、クリスマスにはと考えておりましたが、なかなか製作に入れず、今日製作できましたウインク

前回、ブルーのレジン液を使い、天使ちゃんを仕上げ、鍵編みの巻きバラに合わせて、オーナメントとして販売予定でしたアセアセ

しかし…
なかなかできずに…アセアセ

はい、今日製作しました音符
こちらがローズクォーツエンジェルちゃんラブラブ
ピンクのピンクハートを着けました乙女のトキメキ

こちらはパールホワイトエンジェルちゃんラブラブ
レジンにゴールドのラメを入れてますキラキラキラキラ
ハートはブルーブルーハート

前回作ったブルーのエンジェルちゃんには、パープルのハートふんわり風船ハート

揃いました音符音符

コロナウィルス感染者が増加してますね。
どうか、少しでも収束しますように…

願いを込めて…

天使たちの祝福を音符音符ハート

また、Astyleでは店内全品年末セール価格にて販売しておりますラブラブ


気になるあのマスクやリボンリング結婚指輪リボンが、お安くなっております!

サイトへお越しくださいね~音符
こちらからどうぞ左下矢印

それでは…