皆さま、こんばんは。

ハンドメイド作家Atsukoです。



今日は暖かいような…
寒いような…

もうどうなのかわからない??

今日、ママ友さんからのオーダーがま口ポーチ、無事に発送させていただきましたピンクハートラブラブ
気に入っていただけるといいなラブラブ

そして今日はクリスマスプレゼントを買いに行きましたウインク
音符ZARAです音符
コートを着て、店員さんと話ながらシャツを探していたから汗だくアセアセ


途中でコートを脱いでも暑かったアセアセ炎


こちら、ZARAのストレッチがきいたシャツラブラブ


ホワイトのシャツは肌触りが良く、ブルーのシャツはシャリ感があります。
お仕事用にオススメですラブラブ

また、今日やっと届きました!
待ってたよ~笑い泣き

正官庄の紅参カプセルラブラブ

免疫力アップにこれがすごくいいですよウインク


それでは皆さま、よい週末をお過ごし下さいねラブラブ

また、お時間ございましたらAstyleへ是非お越し下さいね音符

音符サイトはこちらから~!左下矢印音符