皆さま、こんばんは。
Atsukoです。


今日は、生地の買い出しに行って来ましたウインク

一時は、生地・ミシン糸・また布マスク用のゴム・代用できるゴムなどが売場から消えて、「入荷未定」「お一人様1点限り」等という張り紙がありましたが、今は生地、ゴム、糸等、すべて売場に並んでます。
品薄状態で、臨時休業になる手芸店もありましたね…

やっと手芸屋さんも、落ち着きを取り戻したようでした。

で、今日は前から気になっていたものを…
これですビックリマーク
晒生地ウインク

晒生地でマスクを製作してる作家さんから、ダブルガーゼよりも良いビックリマークと、お聞きして、購入してみましたウインク
すごくしっかりした生地ですドキドキ


マスクは欠かせない必須アイテムとなった昨今…
これからも、オシャレ感覚で着用できる布マスクを作っていきたいと思いますニコニコ

新作マスク、セール価格マスク、また宝塚リングもセール価格で販売しておりますウインク









どうぞサイトへお越し下さいねドキドキドキドキドキドキ