皆さま、こんにちは。
Atsukoです。

今日から9月ですもみじ
早いなぁ~あせる
そして暑いのか寒いのか…
更年期の私は、エアコンを冷房26度にセットして、つけたり消したりしてますニヤリ
とにかく足が冷えて…ショボーン

で、私はこちらのシルクのレッグウォーマーを愛用してますドキドキ
2足組で、裏側がシルクなので暖かいし蒸れないので、一年中愛用です。

さて、今日も頑張ってますウインク
扇チャームラブラブ

追加のチャームを購入しに行ったら、1セットしかないガーン
なのでサクラチャームも購入しました桜
やっぱりピンクは可愛いラブ
どうしてもピンクばっかり作っちゃう照れ

それで、自分用に作ってしまったドキドキ
そう、あの方のチャームラブ

ハートハート柚香光ちゃんハートハート

扇チャーム、れいちゃんバージョンラブ

扇にもRドキドキ
コネクターパーツにもRコスモス
満足照れ

私が愛用してるレジン液はこちらです↓
透明感、半端ないビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

オススメですよニコニコ

早く販売できるようにしますねドキドキ
リング・マスク・固まるハーバリウムのウェルカムボード販売中ですビックリマーク






サイトへどうぞ~ウインク