皆さま、こんばんは。
ハンドメイド作家Atsukoですニコニコ


鉄欠乏性貧血も静養のお陰でなんとかよくなり、
今日は念願だったハーバリウムのレッスンに参加させていただきましたラブ

いつもお世話になっている、水戸市カジュアルギャラリーアプラウドさんで開催してくださった、ハーバリウムのレッスン❤️💐
ギャラリー誉りみちにてレッスンを受講できましたラブ

今日レッスンしていただくのは、固まる溶剤を使用したグラスハーバリウムというものです音譜
シャンパングラスに花剤を入れ、溶剤で固めるというものですが……… ムズかしいニヤリ

どんな感じにしようかと、グラスを眺めて考えていると、私の脳内に大好きな蜷川実花さんの世界が広がりまして…照れ
こんな鮮やかな蜷川ワールドがビックリマーク
こんなのダウン

こちらは講師の先生が用意してくださった花剤。
その他グリーン系や猫じゃらしのようなものもありました。


試行錯誤の末…

できましたラブ
Atsuko作、蜷川ワールドグラスハーバリウムドキドキドキドキドキドキ

どや!?(笑)(笑)



やはり、グラスの根元には蜷川実花さんならではの真っ赤なバラ赤薔薇赤薔薇赤薔薇


色とりどりの花剤を使用して完成しましたラブ

ハーバリウム、奥が深いあせるあせるあせる

こちらは講師の菊地先生の作品ですラブ

凄いよラブ

ハーバリウム、ハマりましたウインク

来月もレッスンがありますので、是非参加しようと思いますニコニコ

さ、蜷川ワールドグラスハーバリウムでカンパーイウインク



これからも頑張りますおねがい

Atsuko