能登をぐるりドライブ🚗💨💨💨

能登ってめちゃ広い

千里浜ドライブウェイ🚗からナビで、調べたら、珠州岬まで、2時間以上かかるガーンガーン

ちょっと待って💦

んっガーンダウンダウン

でも行こう💨💨💦💦


行って、行って!!

良かった💓💓💓

爆笑アップアップひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

凄い‼️絶景やんかぁ、、、




またまた、癒やし空間に来てしまった

アップアップアップ!!!!!!!?爆笑爆笑爆笑


聖域の岬🥰って呼ばれてて、
能登半島の最先端にある、美しい岬!

最先端って言葉に弱いわ❗️

なんか、一番端っこギリギリにいるって良くない😍😍



ここには、青い洞窟 があって、
1500円払ってみれるらしい
という事で、、、


いざ降って行くと、緑から海が覗いて、綺麗‼️


ちょっと幻想的‼️

千と千尋の神隠しをちょっと連想した
てへぺろてへぺろ



奥に進んでいくと、、、

ブルーライト🫐が光る‼️







自然界のパワーが、集まってるとか!

幻想的で、海風が吹いて、

気持ちいい場所だったよ

ただ、青い洞窟だから、水が、光に反射して、ブルーにあせるなってるかと、、、


ブルーライトやん🫐

それがちょっと残念やったけど

でも、、、いいよ、いい👌👌

道中めちゃ楽しかった💗💗

またまた、自然にありがと💗