お久しぶりです | GOGO(ジャグラー)はやめられない!やめる気もないけどさ

お久しぶりです

こんにちは
じゅりんです

みなさまお元気にしてらっしゃいますか?

2020年も
もう終わりますね

今年の締めくくりにブログ書いてみようかな〜なんて思って久しぶりにアメブロ開きましたおねがい

見てくれる方いるかなぁ



じゅりんは相変わらずジャグラー打ってますウインク


今年の最高枚数はこれ下矢印




スーパーミラクルジャグラー
7118枚


最高ペカ数はこれ下矢印


ゴーゴージャグラー
93ペカ



2020年の年間収支はこちらになります下矢印




たくさんペカを見れた年でしたおねがい


毎年目標にしてる
『100ペカ』『万枚』は
今年も達成出来なかったなぁダウン






子どもたちもみんな元気ですウインク

長女は高校を卒業して社会人1年生ですが
夜勤&早朝出勤の会社で毎日がんばって働いています

全然あたしよりお給料良いです爆笑


次女&三女はそれぞれ学校がんばってますウインク


ブログに書いてた彼氏とは時々ケンカしつつもまだ続いてますチュー



1年振り返ってみても
あたし自身はそんな大きな変化もない1年だったかなぁ

まあ幸せな事よねキラキラ



2021年はこれを機会にブログ時々書いていこうかなキョロキョロ
需要ありますかね❓






2021年が
皆さまにとって素敵な1年になりますように


ではでは