2月26日の稼働・・・結果は❓ | GOGO(ジャグラー)はやめられない!やめる気もないけどさ

2月26日の稼働・・・結果は❓

知らん間に1ヶ月過ぎとる(・∀・;)



2月26日の稼働報告ですアセアセ



・ 
・ 




抽選は160人ちう


結構後ろの方真顔


マイジャグ無理なので
ゴージャグへ右矢印




ゴージャグとマイジャグは
ガコ!がないから好き( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ラブラブ


じゅりん超ビビリだから
音にビクーー!ってなっちゃうんだよね(゚Д゚;)






投資200枚
154ゲームビッグ(๑˃̵ᴗ˂̵)وキラキラ





連チャンはなく
149Gからバケ4つ

そして飲まれる


初当たりから追加なく続いていくのが理想だけど
なかなかよね

まあ当然追加でOK

250Gくらいまでにペカんないかなキョロキョロ









追加200枚
259Gバケおばけくん

むむぅもやもや



クレジットでペカって

28Gバケ
1Gバケ←キャキュキュイーーーン!

どんだけ〜真顔  







それでもビッグついてきて一応4連OK
さてこの出玉で繋がってくれるかなキョロキョロ









追加はないものの
ゼロ付近を行ったり来たり


データは2500ゲームくらいで
B8R15 バケ多っ
1/111






なんちゃらガールのおねいさんにもらいましたアップ







バケばっかだけど
これくらい早くペカってくれれば
ストレスないね(o^-・)b 





5000ゲームを超えてのデータ
良いけど良いけど



出玉はいまひとつ


どんどん回していくじゅりん






最終的な結果は・・・




めっちゃハマったままヘタレやめ笑い泣き



下矢印グラフ


当たり台だとは思うから
ハマった後また出そうだけど

閉店までの残り時間考えたら
飲まれて追加投資とか勘弁チーン




投資400枚
回収802枚

7.4k勝ち


11時間打って7.4k・・・
仕事行った方が良かったねタラー

まいっかひらめき電球
可愛いペカ見れたからラブラブ



そして29日の稼働に続く右矢印

これまた鼻くそなんだけどね真顔




以上
2月26日の稼働報告でした
(๑´ㅂ`๑)