2月22日の稼働・・・結果は❓ | GOGO(ジャグラー)はやめられない!やめる気もないけどさ

2月22日の稼働・・・結果は❓

ちょっと更新空いちゃったアセアセ


最近じゅりん忙しくて
アメブロもゆっくり開けなかったりするんだよね(゚Д゚;)

色々書きたい事とかあったし
稼働報告もたまってるんだけどねぇ

ぼちぼち更新していくね(o^-・)b 




稼働報告
メモはしてあるけど
時間経ち過ぎてかなり忘れてる(゚Д゚;)

濃い内容なのはがっつり書こうと思うけど
薄い内容なのはサラッと書こうかな(^▽^;)








て事で
2月22日の稼働報告はと言うと・・・



初ペカは早くて




投資50枚 
31ゲーム バケおばけくん


バケ分でペカってまたバケ




ちう段(●´∀`)σ🍒



追加400枚
216ゲームから5連アップルンルン

 

行けるかなーと思ったんだけど・・・



イケなかった真顔
総投資500枚



ヤメ移動あしあと





B7R9
合成1/103

これはイイんじゃないかな(゚∀゚*)キラキラ







少し出たけどなんだかんだ飲まれてヤメ
合成落としただけだったしチーン



色々打つ右矢印全然ダメガーン

再プレイ上限使い切り現金投資へ滝汗





下矢印
こんな台はどう!?あせる


B6R8
1/151

ゼロより下でモジモジしてる台








投資4k
307ゲームバケおばけくん





6連してゼロまで上がるアップ





その後もまあまあペカって




使った分なんとか捲れたので気が済んでヤメ










投資500枚+17k
回収1611枚

3.2k勝ち



12時間打って3.2k(^▽^;)
負けなかっただけヨシとする〜



そして2月26日の稼働に続く右矢印






。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


じゅりん
花粉症なんですよ真顔

スギ花粉は少し落ち着いてきてるらしいけど
すでにヒノキにやられてるゲロー





仕事帰りに目医者さん行って
目薬もらったよ

寝てる間に目をかいちゃってるみたいで
まぶたがボンボンに腫れてるの笑い泣き







いつだったか
子どもたちと焼肉行った日の一コマ🍖








そんな感じかな口笛


以上
2月22日の稼働報告でしたぁ