2月19日の稼働・・・結果は❓ | GOGO(ジャグラー)はやめられない!やめる気もないけどさ

2月19日の稼働・・・結果は❓

2月19日の稼働報告ですキョロキョロ




本当は先月8のつく日に行ったホールに
稼働行きたかったんだけど
仕事休めなくてダウン

仕方ないので代わりに19日に休みを取ったひらめき電球


新規開拓で前からちょっと
気になってたホールに行ってみようと思う(°∀°)b


家から車で10分だから
もし使えるホールならめっちゃ便利なんだけどな〜ルンルン



ホールに着くと並びは少なめびっくり

ジャグラーがらがらガーン
だ、大丈夫かな(・∀・;)




とりあえず打ってみるかひらめき電球



1台目 3kノーペカ
なんかイマイチもやもや

移動あしあと




2台目



ペカっ




投資1k 28ゲーム ビッグ(๑˃̵ᴗ˂̵)وキラキラ



初めて見るタイプのデータカウンター
見にくっ(゚Д゚;)

目がチカチカするわドンッ


右差し総投資4k




連チャンきたルンルンΣd(゜∀゜d)







7連‼️ポーン

これは全ツッ・・・(ry





なんか隣の人の視線を感じて
フッとそちらを向くと目が合った目



ニコっと笑って会釈されたびっくり

あれ❓見覚えある気がする
誰だっけかな



じゅりん
「どこかでお会いしましたっけ?」


「17日に〇〇で隣で打ってました」





あー!
その白髪頭
吉川じゃんw(*゚∀゚)っ


吉川にピンと来ない方は
2月17日のブログ見てみてぇ

「あ!そうだそうだ!」


何度もコイン拾ってもらったのに
忘れるなんて失礼なアタシニヤニヤ










続いて
152

そして345Rから5連‼️

114Bから4連‼️


立ち上がりめっちゃイイ感じ〜(人´∀`)ルンルンキラキラ




2000ゲームのデータ
B10R17
1/74

バケ多めだけど
出玉は2000枚オーバーアップ










隣の吉川の台は
大きな連チャンはないけど
ビッグ多めでまあまあコイン出てるキョロキョロ


色々話しかけられて
ホールの情報交換や世間話をしながら打った口笛








15連して午後1時には
3400枚Σ(゚□゚ノ)ノ




吉川
「すごいねー!俺15連なんてした事1回もないよ

「そうなんだ〜?」



あたし先月も15連したわよニヤリ




15連もして合成は1/70にびっくり


この台1kだったし
もしかしてもうこのまま帰った方が
いいんじゃないかねニヤニヤおいで


いやいやハッ
さらなる高みを目指して続行するよ( •̀∀•́ )b




この頃吉川の台も2000枚に到達

すっかりご機嫌になった吉川
コーヒーをごちそうしてくれた(*゚∀゚)っコーヒー



無糖と微糖を買ってきて

「どっちがいい?」
「わーありがとうキラキラじゃあ微糖で」


お茶とお水以外なら
選択肢を作ってくれるの好感度高いねウインク




吉川
「ところでさーひらめき電球
いつも写真撮ってるけど


ブログとかやってるの?」



ドキーーーーン‼️‼️ 
(((;꒪ꈊ꒪;)))





今まで
「いつも写真撮ってるね」とか
「プレミア画像集めてるの?」とかは

よく言われてたのよおいで


でも「ブログ」なんて単語出てきた事なかったから
めっちゃびっくりしたしびっくり



てかさ
自分がブログ見るか書くかしてないと
「ブログ」って発想にならなくない❓(゚Д゚;)



えー(゚Д゚;)
まさか吉川あたしのブログ見てる❓



「データ集めてるんだよね!
あとやっぱりプレミアは写真に撮っちゃうよねぇ」


とりあえずテキトーな返事をするじゅりん


もしブログ見てるなら
また会ったらそう言って

今度はアタシがコーヒーごちそうしますよコーヒー








コイン持ちがずっと
イマイチなのが気になりつつも
どんどん回していくじゅりん



大きめのハマり
707ゲーム バケおばけくん

この時点でまだ1/90
なんかこの後も
どんどん確率落としていきそうな感じぃガーン








気が済むまで回した
最終的な結果は・・・



B28R29
1/123


単発中ハマり連続で
大きく出玉削られて終了ダウン






1600枚飲ませたし真顔



投資4k
回収1,899枚

30.4k勝ち



初めて来るホールだけど
悪くは無さそうな感じウインク

とりあえず会員カード作って
再プレイ上限分だけ貯玉してきた(°∀°)b



そして22日の稼働に続く右矢印




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




仕事終わりに
久しぶりにサーティーワン行ったぁ(人´∀`)ルンルン





この時期
あちこちで苺フェアやっててうれしいなキラキラ

苺好き( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ラブラブ🍓








以上
2月19日の稼働報告でした
(๑´ㅂ`๑)