12月27日の稼働・・・結果は❓ | GOGO(ジャグラー)はやめられない!やめる気もないけどさ

12月27日の稼働・・・結果は❓

12月27日の稼働報告です真顔






令和元年
打ち納めとなる本日
やぱプラスで今年をシメたいハッ


今月は稼働日数は少なめだけど
全勝してるの〜(人´∀`)キラキラ


がんばって今日も勝つぞー🔥







シマに入るとマイジャグ4残りわずか(゚Д゚;)
慌てて1台押さえるアセアセ

今日から連休に入るところが多いみたいで
あっという間にジャグラーは満席に


早めにペカってくれますようにお願い







ペカっ



投資2k
45ゲーム ビッグ(๑˃̵ᴗ˂̵)وキラキラ








連チャンはなく
148ゲームから一応2連


持ちコインでペカって欲しいなキョロキョロ


・・・ペカらずもやもや



なんか嫌な感じするけど
とりあえず続行で



あらすぐペカったわ(゚∀゚*)ハッ




追加1k 295ゲーム ビッグ(゚∇^d) 

そして4連キラキラ
ジャンバリいえいアップ


 


・ 


楽しかったのはここまで真顔



ハマってバケで飲まれるチーン



250ゲームくらいまでね
それでペカんなかったらヤメるダウン





追加2k またバケなわけΣ(´Д`lll)


連チャンなし
そして飲まれるゲロー

だったらペカってくれなくて良かったしムカムカ


また追加しなきゃいかんじゃんムキー

いや別にバケ分打ってペカんなかったら
ヤメればいいんだろうけど


そうは問屋が卸さんじゃん真顔
150くらいまでは打ちたいじゃん






145B←追加2k 良かったビッグ来た(¯∇¯٥)
201R←なくなる手前バケ 嫌な予感(゚Д゚;)



嫌な予感通り
またしても連チャンなく飲まれるダウン


本日2度目の
『だったらペカってくれなくて良かったし』ムキー



またまた追加するアタシ



追加2k 148ゲームビッグアセアセ


さすがにコレ飲まれたらヤメるムキー










で結局
飲まれてオシマイ真顔


投資9k
回収0

9k負け


相変わらずジャグラー満席



・ 


店変える〜‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾













移動先のホールも結構混んでた(゚Д゚;)


下矢印こんなゴージャグ2はどうかな



B12R21
バケ多めで
ぱっと見のデータはまあまあ




グラフはイマイチっぽい




一応ペカったけど



バケでどんどん落ちてくヤツだったみたい真顔





下矢印こんなのとかどうさ



データ良いじゃん❓






グラフ良いじゃん❓











2000枚ストッパー
山なるヤツだったみたい真顔





ダメだねガーン
諦めてkitac

460枚+5k 



最初のホールと合わせて
本日の収支 
24k負け




打ち納め
勝てなかったぁ(;∀;)

残念



打ち始めは
来年1月6日の予定です




以上
12月27日の稼働報告でした
(´・ω・`)