おはようございます☀
南大阪のonipura&のyasukoですニコニコ
先日は月1回の粘土教室でした。

今月はクリスマスバージョンにチャレンジしましたウインク
見本が無かったので先生に手伝ってもらいましたチュー
{EABF5964-F957-443D-8EE5-013E4383E9DB}

これは屋根が外せるタイプで小物入れになりますキラキラ
お友達にプレゼントします🎁
喜んで貰えます様に!
(あ!著作権は三雲雅子先生にあります)

そしてお昼ごはんは

さんるーむさんへ
{3BB78408-2FE0-4BCC-BA1A-690B41575348}

ランチプレート❗️
これで600カロリーです。って前のブログにも書いたかもニヤリ
だったらこちらダウン
期間限定の+300でデザートとドリンクをオーダーしました!
{15445460-28CE-4A8E-9F9C-144E80EF1FB5}

クリームブリュレにきな粉アイスのせです。
パリパリの上にきな粉アイスが美味い😋
でも、残念なのはストレートティのお皿の上に野菜カスがのってたショボーン
今回は言う程でも無いけど、以前はオカズの上に髪の毛がのってたから変えてもらったけど以前の記憶が蘇ってテンションダウン⤵️

教室でも理不尽な事があったので益々いつもよりダウン⤵️

しかーし、うちの店新人君の初々しい行動に一気にテンションアップ⤴️
負けてられないので張り切ってお仕事してきました爆笑

あ!また新しいスィーツお店に行って来たのでそのブログは別の日に報告しますおねがい

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

では合格