
キレイめなミリタリーで、可愛い


多分ここまでカッチリは疲れちゃうので、カジュアルなミリタリーJKに、ヒールやストールを合わせて大人可愛く着たいなー。

って妄想はしてるけど、まだまだ暑いし今年の夏は長いみたいですねー

ジャケットなんて着れるのは、2ヶ月、最悪3ヶ月とか先なんだろうなぁ

このレオパード柄のストール、凄く落ち着いた感じに惹かれて衝動買いしちゃいました

【NEW!】DRESSTERIORレオパードフラワープリント ストール(グレー系(012))201028w

ブラウンもありますが、これもとても可愛い

【NEW!】DRESSTERIORレオパードフラワープリント ストール(ブラウン系(043))201028w
にほんブログ村 にほんブログ村