
値引率があまりよくないので(40%オフぐらい?)ストールだけ
SUSKA BRAQUEの大判ストール

綿50%レーヨン50%で、張りと光沢感があり、
ドレスアップした時のショールとしても使えそうだし、旦那のカジュアルな装いにも合いそうです
とりあえず5月にある友人の結婚式で、ドレステリアの黒ワンピに合わせて持って行こうかな

中古だけど、定価18,900円ぐらいなのにこの価格はお買い得
(ファミセでも1万しましたから・・・)
しかも、これからヘビロテになりそうなカラーです

- 【カラー】ベージュ 【サイズ】-ストール・マフラーSUSKA BRAQUE 【中古】
励みになります
応援クリックお願いします^^
にほんブログ村
にほんブログ村