メリークリスマス🎄


皆さま

いかがお過ごしでしょうか✨



私は今年のクリスマス🎄

娘たちと3人でピザ🍕パーティー🎉でした


ピザのミミ🍕はチーズインに!

美味しいですよねー♪


私せっかちで、仕事の時とか特に

歩くスピードが速いんです。


大阪の人はそうかもしれないですけど笑



歩幅も変えて

歩くスピードも落としてみたら

楽で心地よく感じました♪


へー、

こんなことで??なんですけど。




パートナー🐼は、人に合わせて

歩幅を狭く、ゆっくりと歩いてるんですけど、


身長も高いし、足も長いので。


歩幅を広く歩く方が、

楽で心地よいと気づいたみたいです。




こんな些細なことが意外と、


自分を作っているんだろうな。

人生を作っているんだろうな。と思います♪



出野ユキエ