思わず。うわー😃となって

立ち止まって写真🤳を撮った


大阪の中央公会堂で

明日25日まで開催している

プロジェクションマッピング


コンサートに行こうと思って

通ったら、開催しているのを知りました(^^)


https://illumi.walkerplus.com/detail/ar0727e17625/


3年ぶりの開催?だからか

飲食の屋台にも列ができていました✨✨




意外と願いはカンタンに叶う


私が普段から色々と

あきらめてるんだなあー😮‍💨って

気づいちゃいました。



かわいい絵付きのカレンダー🗓が欲しい!

と言ったらすぐ貰えました😃




〇〇だから私。とか

〇〇だからやめよ。とか


叶えないように〇〇を利用してるだけで…



叶えたいなら

相手に伝えてみる。


叶うように、叶うまで

行動してみる。



この世界はシンプルなんだなぁ〜✨

って思います♪



私が私の願いを叶えるために行動した

コンサートは、こちら


https://www.koransha.com/orch_chamber/avemaria/


24日25日は東京で開催されています♪

ソプラノの歌声、弦楽器の生演奏

とっても素晴らしかったですよ✨