モテ=お金

今日は、そんなお話を。





そもそもモテって



男性がモテたいのは女性という他者

で、女性がモテたいのは自分自身



だと私は思っているので。





モテ=お金

そんな定理あると仮定するなら




男性は承認されるほどに。


女性は、自分のことがステキ。



と、思えるほど豊かになってくるってコト

だと思うんです♪♪♪♪♪




つまり、

旦那さんや、パートナーを

褒めれば、褒めるほど男性は世の中で活躍し


収入アップ⤴️するのです♡




女性の皆さんは、

褒めまくって豊かになりましょ〜♡

(いわゆる、あげまん(〃ω〃))






パートナーがいてもいなくても

女性の皆さんは、


自分に磨きをかけて

イケてる自分、ステキな自分になりましょ〜♡



女性は、自分にモテれば

モテるほど。豊かさが溢れてきますよ✨




自撮り遊びおススメですよー♪