ここ数日ブログアクセス数が

爆上がりしてました!


ええ、

理由はシンプルに

[自撮り]をアップしたからです🤣🤣🤣





そんな…こと?





ええ、

そんなことなんですね。





私には

大事だったみたいです笑







どこか、

冷めた風味で生きてるので。

 



自撮り投稿って

そんなに意味あるん?



私のクライアントさんで


自撮り投稿しなくても

顔出ししてなくても、


ブログだけでお申込みも入って、


売上月100万超えてる

クライアントさんいるやん。




ってね。





だから、自撮り投稿

しなくてもいいんじゃないの??




って、

受け取ってませんでしたわ。

自分の可能性を。




かつての私のように

自撮りに、
罪悪感があるのなら


アトムさんのブログに書いてある方法

試してみては、いかがでしょう(≧∀≦)




最近アプリで遊んでます♪


実物との違いについては、

ご了承くださいませ♪



出野ユキエ