信じられないかもですが。




少し前まで私は、


写真を撮るのも

撮られるのも好きじゃなくて、


自分の写真をブログやSNSに

ほとんどアップしてきませんでした。





めちゃくちゃ抵抗あったのに…


それが!!なぜか、、、





【100日自撮りの会】を

開催することになりまして…


毎日グループ内に投稿しています

なぞ。🤣🤣🤣




で、

100日自撮りの会用に


毎日自撮り写真を撮りだして

気がついたんですけれど、


写真撮るの全然平気なんです!!!



もちろん、

アップするのも!!!



信じられへん!!!

のです、私的に。



あんな嫌がってた自分が

いたのに…



嫌を細かくみていく

出来ないを細かくみていく


心も現実も少しづつですけど

変わるんですよね…



ビジネスしていくなかで

自分と向き合っていくと


自分のことが、

どんどん好きになりますよっ〜♪♪



ってシェアでした!


出野ユキエ




✨オンラインサロン

エンジョブ✨