今日は、ご招待いただき

京橋で食事会でした!



京橋は、ええとだっせ〜のCMでお馴染みの

グランシャトーをパチリ



私の実家が京橋で

4年前までは、

娘たちと京橋に住んでいたので



この下町感溢れるディープな

おじさまの街京橋が好きです♪





オンラインサロン エンジョブ

100日自撮りの会がスタートして

自撮りをはじめて2日目で


今日はアプリを使ってみました!




苦手意識も

経験やチャレンジを繰り返すと


大丈夫なんだ〜と、

過剰な心配が減ったり


自信につながっていくと思います♪




私も自撮りの苦手意識を

大丈夫やん、と思えたり

ギフトに変えたいと思います✨




人を笑顔にしたければ

まず自分から。


出野ユキエ