今日は夏至でしたね。


夏至だから、と

特別なことは無かったんですけど、笑


朝から癒されていました




  

“あなたは

そのままで素晴らしい”



を、

どうやったら伝わるんだろ⁇と



ここしばらく、

考え、想い、試行錯誤してたんです。




伝えよう、

伝えよう。

と頑張ったけど、ダメ🙅‍♀️で…。





伝えようを手放したら、




伝えたいことが、



自然と

伝わってて

嬉しかったぁーー✨🌿




受け取ってくれて

ありがと〜う!!!




“あなたは

そのままで素晴らしい”


それを

エネルギーに敏感な人に伝えるには、




私と過ごす

私のエネルギーを感じてもらう



で、

よかったんだなぁ〜と

試行錯誤の結果、答えが出ました!




実際、

それで(エネルギーマッサージ)で

楽になったとご感想もいただいてます♪





導き出せたら、

それを多くの人にも体験して欲しいな〜


以前の私はそう思っていたんです照れ




でも、

導き出せたら、満足したのか。




自分のために生きよう!


が、


強くなってきたように思います。

不思議ですね♪





人の想いを敏感に感じ、

キャッチ力が強い私は、



それが才能でもあるんですけれど



才能に疲れることもあって…






今は、


才能を活かす

より、


自分を愛でていたい

そんな気持ちでいます。






変化をパートナー🐼に話したら、


ぽろっと涙が出て

とっても癒されました。


(癒しのエネルギーを私に送ってくれてたそうです♪さすが、ヒーラー)



聞いてくれてありがとう🐤