泊まったホテルのロビーを出ると

テラスがあって、


写真の私が座っている場所から


どーん!と

富士山🗻が見えて圧巻でした♡



・  




あなたの才能や

あなたの未来


欲しくても

あなたが、今、見えて“ない”のなら、


今、見えてる人に耳を傾けてみる👂って

とっても大事。




“ある”が見える人の

言ってるコトに耳を傾けてみると


“ある”モノが手に入るよ〜って話です。


 




昨日、

お気に入りのブランドサイトを見てて

あ!これ娘好きかも〜と思ったので



娘に商品のリンクをLINEしたんです♪




で、娘はブランドサイトの

その商品をみて、



あー😮‍💨残念やわ

ベビーサイズしかないやん…



とLINEを私に送ってきたんです…



はて?⁇



私が見てる

同じサイトのその商品には

SS.S.Mと

サイズがあるんです♪





リンクは同じだから、

同じモノを見ているハズなのに



1人は、“ない”

1人は、“ある”



と言ってるんです…😆😆😆

どーゆこと!!!




こっには“ある”よー



いやいや

ベビーになれっ👶ことなん?



と、

やり取りが続いて




なーなー、いるの?

いらんの?どっち。と


端的に娘に聞いたら



“欲しい♡”と言う



返事が来たので

注文して買いました!(^^)






これ、Tシャツだけじゃなくて





あなたの才能や

あなたの未来も同じで



欲しくても

あなたが、今、見えて“ない”のなら、



今、見えてる人に耳を傾けてみる👂って

とっても大事だと、


私は思ってます😊





出野ユキエ





PS.

今日15時から16時

パートナー🐼(視える人)の

エネルギーのお話会を

オンラインで開催します♪


参加費、無料です



参加ご希望の方は

こちらに↓コメント📝お願いしまーす