桜綺麗ですね〜

何度みても癒されます✨



            すぐ使えるモノは、                  すぐに使えなくなる




桁違いな域で、

向き合う今日この頃




人の中に【ある】

その人の中の【琴線】を伝えていて、



蔦屋さんのように

才能ある人を見つけて

プロデュースしているなぁと

自覚するようになりました。



出野ユキエです✨





すぐに使えるノウハウやモノは

すぐに使えなくなりますよね。


まさにインスタント




人間関係も、

薄ーく繋がった関係は


インスタント的で

繋がりが切れやすいなぁと思ったんですよね。




あ!インスタントが悪いってことじゃないです!

便利です♪




便利すぎたり

他に変わりがあったりするから

簡単に手放せるんですよね看板持ち

  



インスタントって《即席》

って意味なんで


反対って何だろ?

辞書で調べたら



《念入り》でした。


念入りって

『すみずみまで注意が行き届いている様子』

だそうです。




即席が多くなってきて

どこか“命”もインスタントに希薄になってる

そう感じてしまいます。



インスタント→ケアフル《気溢れる》に!!




気溢れて生きてる人

気溢れる人間関係

気溢れている商品




これからも

気溢れるを拡げて生きます!