“違和感があるからイヤ”


それだけでくくると、

もったいないよーーーって話




違和感があるから離れる

違和感があるからイヤ


今日のブログは、

それを否定したいわけじゃなくて




違和感を

細かく観てみると

そこから、



・情熱❤️‍🔥にきづいたり

・特性にきづいたり

・才能に気づいたり

・強みに気づいたり

・売りに気づいたり


するよーーーーーって話です♬




違和感って気持ちいいものじゃない。

だから離れたくなったり

私には合わない。そう感じます


わかる!

私もそうでした!笑っ


なんなら、

違和感あるモノや人を否定さえしてました




違和感って

単なる違いです。




だから、

その違和感を細かく細かく観ると、



・情熱にきづいたり

・特性にきづいたり

・才能に気づいたり

・強みに気づいたり

・売りに気づいたり


するよーーーーーってことです♬



あなたの売りや

あなたの強みは


違和感を細かく観た先にあるかも!



だから、

イヤって一言で終わらせずに

ムカつく!で終わらせずに


観てみてー♬




出野ユキエ