自宅から近い

星田妙見さんに


三重県からのお客様と

桜を観に行ってきました🌸


今、三分咲きかな?

今週中には見頃になりそうです♬




桜並木🌸



木ごとに

咲き加減が違うんですよね〜


咲くタイミングはバラバラ

人間みたいですね。



ポカポカ陽気で

ほんと気持ちよかったです♬




星田妙見さんは

大阪の交野市にある神社で⛩


日本で2番目に古く

隕石が落ちたとされています




約4年前、出会った頃から


ずっと🐼(霊能者のパートナー)に

言われてたことを


昨日から始めることにしました。




その私の姿をみて🐼が

「似合う」と言ってくれたんですよねっニコニコ



似合うことをする

似合う服装にする


自分に似合うを取り入れると

流れに乗る



私はそう思っているし

実際、そんな人を何人もみてきました。

(誰の意見を聞くかは超大事!!!)




いよいよ、私自身も


自分に似合う人生を

本格的に始めてみよーと思います✨



出野ユキエ