ひとりひとりの素晴らしい才能



“ない、ない”って探してる時は、

見つからないかもだけど、


才能や得意はもう活かしてる!!

めちゃくちゃ活かしてる!!





え〜、そんなハズないっ‼️

だって〇〇だもん‼️


って聞こえてきそーですけど笑っ





才能や得意はもう活かしてる!!

めちゃくちゃ活かしてる!!



息をするようにしてる😂





その才能や得意に“気づいて”ないだけ




気づいても、活かせてないのなら、


目の前人の“喜び”に触れてないか。

お金”に繋げれてないか。のどれか。




で、


そもそも“ある”に目がいかないのは、

受け取り拒否してる可能性




受け取り拒否してる理由は、


ポジティブな側面だけ欲しい

ネガティブな側面は要らない


ってしてるから😂




物事には

“ポジティブ”だけじゃなく

“ネガティブ”もありセット☯️


受け取りたいコトモノヒトの

ネガティブな側面も受け取る



例えば、

怖さや不安


も受け取るってこと!


 

そして

受け取り拒否は


才能だけじゃなく

お金も

仕事も

パートナーも


実はぜーんぶ、

一緒〜〜〜〜〜🎶




どんどん

才能もお金も

受けっていこ〜✨




出野ユキエ