“はたらく”が楽しくなると、

生きるが、さらに楽しくなる!




昨日は、大阪でマルシェ開催


出店者の皆さまがとても楽しそうで

その楽しさが伝わって、私も楽しかったです♪





4年前に開催したマルシェイベントに

来てくださったお客様が、

昨日も遊びに来てくださって驚きました✨



驚いた理由は、

・私の活動が続いてたこと

・私を覚えててくださったこと(^^)





そして、マルシェ出店者のLikoさんが、


私が主催した、

3年前のマルシェ出店

その他のイベント参加が、


今のLikoさんの活動に活かされているコトを

聞かせてくださって


私は救われた気持ちになりました。




“救われた”って、

大げさみたいに聞こえるかもですけど笑



今まで

私の興味関心で、


ゆる〜く起業

ゆる〜くマルシェ

ゆる〜くイベント


をしてきた一方で。



主催のマルシェやイベントに

ご参加の人達が、


・もっと楽しめるには

・より届けるには?を考えると


まだまだだなぁ〜😅って

想いが、どうしても出てくるんですよね。

(ま、当たり前なんですけどね)



だから、



やってきたコト

続けてきたコトへのご感想は


ありがたくもあり、

うれしくもあり、

どこか救われてる部分もあったんですよね

今の私には。





生きるのも、

“はたらく”のも、


どんどん楽になっている



ゆる〜く活動

ゆる〜く起業している私が運営している

オンラインサロン エンジョブ主催



楽しく発信

楽しく続ける

楽しく交流する


◎100日ブログの会第9期

◎100日インスタの会第2期


参加費無料


募集してまーす☆


↓参加できなくて困っている方は、

グループにご招待しますので

私までコメント📝お願いします♪

出野ユキエ