最近も大きな気づきの連続で

人生が大幅に変わりまして


これからの人生が

も〜〜楽しみでしかたありません✨✨✨


3年前には

『こんな人生いややー!って』

荒れてたんですけどねっキメてる



笑えます泣き笑い



なので、

あなたも大丈夫!


きっと未来が楽しみにりますよ〜




昨日は銀行の窓口へ


銀行の支店が減っていて

最寄りの支店がずいぶん遠くなり


所用で行かなければならなかったので

不便だなぁ〜を感じたんですけど。



その代わりに



Webでは、

とても便利になっていて


スマホのアプリで

大抵のことができるよーに!



リアル→オンライン

時代の流れをとても感じますニコニコ




オンラインは気軽。


気軽だから

やはり、濃度の濃いリアルには叶わない

敵わない。そんな気がするんですよね。



SNSやオンラインで知り

そこからは、やっぱりリアルで


濃いい交流をしていきたいな。と

アラフィフの私の望みです♡



リアルでのイベントが減っていますが、

稀にリアルでも開催していこ〜と考えている


エンジョブ主催のマルシェです

出野ユキエ