エンジョブの交流会

ご参加ありがとうございます

そして、
ご感想も♡


『やりたいことがわからない!』
そんなご相談を受けることがあります✨


そんな時は、
誰かを応援してみたらいかがでしょう。




応援された方も嬉しいし、

応援しているアナタも
心が安定して
元気になっていきますよ✨





そして、


気づいたら…
ってミラクルがあったりして🤭🤭🤭

↑交流会の風景





フリーランスで仕事をしてて、
成功の秘訣って

【やっぱり人】だと思うですよね✨




私自身も色々な人から
応援されているのを感じてます✨




そして、

新しいモノや視点やサービスも
誰から

って私は大きいんです✨





私の場合こだわりは

なので、
人のためにも動ける
動こうと思えます✨



で。



目の前のできることを
精一杯やってると、

アナタしか出来ないコトやモノが
みえてきます✨





私がビジネスをスタートした時、
経理代行を依頼されて、
それが今も続いていて。


起業する時に
教えて欲しいことがある!
から
起業やSNSの使いかたをお伝えしていて。



今は、オンラインサロン 
主催や運営してたり。





だから、

①まず目の前のできること。

②それがわからないなら、
誰かを応援すること。

③使命ややりたい!がみつかる✨



相手も喜び
自分も嬉しい

プラス、
やりたい!が見つかる

開運法でーす♬



『100日Instagramの会』
『100日ブログの会』主催



〜エンジョブ主催の講座〜 

9月11日(土) 14時から17時
『今さら聞けない読まれるための
ブログ書きかた講座』

詳細お申し込みはこちらです♬





出野ユキエ