1か月半でフォロワーさんが
300名ほど増え888になりました!!

ありがとうございます♬



もう一つのアカウントは、
30日で、フォロワーさん500に!


↑ようこさんが描いてくださった似顔絵♡



アメブロはなかなか増えないのですが、
Instagramは、使っている人が多いのか

反応がありますね😊✨




フォロワーさんが多いからイイ
って訳ではないですが

コツコツ続けてきたので、
増えるのは、嬉しいです☆




2日前にアップしたこの動画は、
Instagramで3,400回以上見られました!


ま、間違いだらけで喋ってますので
ご注意ください💦


SNSって楽しいですよね〜♬




今、オンラインサロン内で
インスタ活動部が活発になりつつあります😍

Instagram効果的に活用したい!!
って方はぜひ、エンジョブへ笑



【募集中の講演会】


リュウ博士が語る 最強の神様100




ブログ、SNSなとを通して

仲間と共に成長していくコミュニティ


オンラインサロン エンジョブ


『100日Instagramの会』
『100日ブログの会』主催



出野ユキエ