キャッシュポイント!は、


誰かの知りたい!





何をしたらいいかわからないです…。




と、そんなご相談も多いので、


具体的に書いてみます!





自分に合っていると、


無理なく心地よくスムーズに


活動に繋がっていきますよ♬



自分に合うものを選ぶ



“この人から聞いてみよ〜”

“この人から買おう!”


と、なるには

知ってることを伝えることから。






でも、ご相談者の多くは、


私には何もありません…とか。


私なんて…とか。おっしゃいます。






成功している人も


きっと始めた時は、まだまだだったハズ。






なので、


えい!と勇気を出して進んでみましょう♬





それでは具体的に!




①自分を知る



・自分を知ること

・自分では気づいてないことを


知ることから😊スタートします!





靴のサイズは、

24㎝と知るように。





・友人のことをシェアすると…




彼女と一緒に過ごしてると、

お肌や髪のお手入れがハンパない。


時間もかけているし、

商品にこだわりもあって


モデルや芸能人がいくサロンにも

定期的に通ってる✨





彼女にとって美容は、


当たり前のことで

特別なことではなくて、


優先度の高いもの✨




無意識に時間をかけているので、


当たり前すぎて、他人の

それ知りたい!


に気づいてないんですよね…。





彼女に美容のことを聞くと


クオリティの高い情報を教えてくれます✨






それ知りたい!


が、キャッシュポイントだったりするのです☆







ちなみに、22㎝までの小さなサイズを

シンデレラサイズ


そして、25㎝以上のサイズを

モデルサイズと言うらしいですよ☆






①自分を知る

②決める

そこから、はじめて
合うものが選べます✨




靴ですら、

サイズ24㎝と知っていても


履いてみないと、

歩いてみないと、


合うかわからない…。





ビジネスも同じで、


やってみないと、

合うかわからない部分はあります😊




なので、
合うもの探しです!



③自分に合うもの選びスタート



②で決めたコトを
より、細かく観ていきます!


観察していきます♬




彼女の場合
・ノーファンデ
・素肌美
・美髪


などなど



心を仕事にする人なら、

・潜在意識
・自己受容
・自分軸

とかありますね。





で、ここで
⓪になるんですが、

そもそも



なぜ発信するのか?
何を伝えたいのか?



ここが自分の中にないと、
あいまいだと、拡がらないので、



変わってもいいので、


発信の軸を持つ、
決める、といいです😊✨


“何をしている人かわからない”

は、伝わらない。



美容家でも、
占い師でも
神社の人で

いいんです。




成功している人は、〇〇の人
これがある人だと思います。




【募集中の講座・講演会】


リュウ博士が語る 最強の神様100




ブログ、SNSなとを通して

仲間と共に成長していくコミュニティ


オンラインサロン エンジョブ


『100日Instagramの会』
『100日ブログの会』主催




楽しい起業のすすめ方


出野ユキエ