楽しい!おもしろい!やってみたい!


で、始めた起業。





なのに…


心が疲れてしまって動けない。






そんな人が、


また始めてみよー✨


と、心が軽くなり、


行動しやすくなるブログも


書いていこうと思います😊









私自身、やってみよー、楽しそう♬


で起業したけど、、

 





どんどん心が疲れていき、


動けなくなりました…_| ̄|○_| ̄|○





活躍している人の投稿を見ては、


「私全然できてない…」って、また_| ̄|○





自分を責めて、凹み続けた私が



ポンコツでいいんだぁー

出来なくてもいいんだぁー

隠さなくてもいいんだぁー





いや、むしろ


Vivaポンコツじゃない⁉️


ポンコツ出した方がうまくいくんじゃない⁉️






じゃあ!またやってみよー✨と


思えるようになった


ポンコツ道が、





誰かのヒントになればイイなと思い


書いてみることにしました✨






まず最初に


凹んでるのは、


あなただけじゃないから安心してね、


大丈夫だよーって伝えたい😊




そして、




チャレンジしたあなたを


褒めてあげて♬






ダメ出しは、急には止めれない…


だから、止めなくて大丈夫👌





募集中のイベント




『100日Instagramの会』
『100日ブログの会』主催

スピリチュアル好きな仲間と
共に成長していくコミュニティ



出野ユキエ