咲夜パートナーが

友人達とオンライン飲み会をしていた🍻



私は参加してないけど、

賑やかな会話は聞こえてて

とっても楽しかった✨



『類は友を呼ぶ』と

言うけれど

やっぱり類友だなぁ。





パートナー🐼の体験は常識の枠を超えてて

その体験談を聞くのもおもしろいです♬





たまたま入ったお寿司屋さん

横に座った人が、富豪のおじさんで

明日からスキーに行くけど行かない?と誘われ行くことに。


おじさんのスポーツカーに乗せてもらい

次の日から2泊3日スキーに行って

全て奢ってもらったそう。


ちなみにお孫さんと3人の旅






こんな話が、いくつもあって

私を想像を超えた世界に連れて行ってくれる🥳





昨夜は、

パートナーの友人の体験談




なんと‼️

神隠しの体験談をされてた……。



連れて行かれるところを

違和感を感じて行かなかったから

事なきをえたそうだが、




そんなコトあるの?

そんなコトできるの?



世の中には

不思議な体験や経験をされてる人がいる。





類は友を呼ぶ。




パートナーからも

パートナーの友人達から


私の想像を超えた世界の話をきいて

わくわくしてる。




・数百億円の投資の話だって

・公安が張りついている人の話だって


ネットには出てこない話を

直接お聞きすることができる。





自分で何かしたい!って思ってたり

出来てない自分はダメだと思ってる私もいる。


だけど、


いろんな世界を見聞きすると

わくわくする想像を超えた世界へも✨✨✨





そうやって人生に

自分の想像を超えた


わくわく見聞や

わくわく体験を増やしていこう✨😊✨




アナタも今日から

わくわく体験の類とも

はじめてみませんか✨



出野ユキエ