誰とどんな時間を共有したいのか

どんな環境や状態で過ごすのか。



限られた人生の時間を考えると

私は時間を大切にしたいし、


限られた食事の回数も

心も体も喜ぶ時間にしたいのです♬




以前の私は《しあわせ》になりたくて

色々な本を読んだりセミナーに行ってました。


いま、理想の働き方をしながら、

大好きな人達との時間の共有をしてみると、


『難しい事をしなくてもシンプルなんだなぁ〜』と思います♬


〇〇をしなければならない事もなく。

〇〇を手に入れなければならない事もありません


方法は、

【些細な事に意識を向ける】それだけ。



それだけで


《パートナーシップ》も

《人間関係》も《お金》も《ビジネス》も


ガラっと変わります。



誰でもできるシンプルな方法で

『笑顔』いっぱいになっていただけますよ♬


ただし、実践はしてくださいね(^^)



1月13日(日)は岐阜で


常に

【自由】と向き合い【人生】を表現するアーティスト 

篠田幸二 と


常に

【人間】と向き合い【可能性】へと導くナビゲーター

 本田昌久 と


常に

【仕事】と向き合い【幸せ】を生み出す ジョブクリエーター 

いでの幸恵 の



3人でお話会を開催します♬



仕事とは?

お金とは?

豊かさとは?

喜びとは?

生きるとは?


などなど…

様々なことについてディスカッションします。



・新しい人生を踏み出すキッカケが欲しい人

・パートナーシップのヒントが欲しい人

・仕事についてのバージョンアップや方向転換を考えている人

・とにかく楽しみたい人

・今 何も考えられない人

・3人に会いたい人


是非是非✨

一緒に過ごしましょう(◆*'v`*)




◎日時

2019年1月13日日曜日

13時から15時30分


◎場所

岐阜駅近くの

喫茶 ブルーバードにて


◎参加費

特別価格 5,000円 


お申し込みはこちら↓です

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3c0c1994410870




【【講師プロフィール】】



◎篠田幸二 35歳 岐阜県出身


岐阜駅前のビルオーナー。

飲食店経営の傍ら地球環境に関心を持ち

モンゴル砂漠の植樹活動や、

全国でゴミを拾う活動(夢拾い)を実践。

それと同時に、全国の友人に会いに行き、人と人を繋ぎ、《才能》と《人》と《お金》を循環。【新しい社会】を常に意識し活動。

人を応援し、その人の心に木(氣)を植えるサポートと、想いを行動にする その在り方は、

多くの仲間達に信頼され、影響を与え続けている。




◎本田昌久 47歳 愛知県出身


日本料理店で修行後、様々な飲食店やサービス業、バーテンダー、警備員、などなど、様々な職業を経験。

26歳で自己資金ゼロで飲食店を開業。

数店の繁盛店を生み出し、3年で【セミリタイア】し、10年間の飲食店【オーナー】を経験。

その後、お店、お金、資産、〇〇、などなど、様々なものを手放し、《スピリチュアルな生き方を実践》。

スピリチュアルを現実に活かす、体験からのその話しと、人に寄り添い続ける その《在り方》は、多くの人の【自分】を想いださせ【生きる=喜び】の《気づき 》へと導いている。




◎いでの幸恵 47歳 大阪市出身


専業主婦から離婚を経験、

シングルマザーで2人の子どもを育てながら、

会計事務所で男性と肩を並べ働く。

あるキッカケで人生を見直し、安定した収入を手放しジョブクリエーターとして独立。

《1,000人規模》から《少人数》の多種多様なイベントを年間50以上企画開催。

好きな事を仕事にしたい人々や、スピリチュアルなお仕事を真剣にしたい人々のサポートをし、

背中を押し、共に歩むその生き方は、多くの人々にやる気と自信を与え続け、

【新しい仕事】や、人と人との出逢いの【キッカケの場】を創り、与え続けている。