今朝『嫌な夢を見た』ってパートナーに言ったら



『良かったねー

夢で起こったから

現実で嫌なことが起こらずに済んだね』って(^^)


そう言う考えもあるんだなぁ〜と…(^^)



友人 しのっちのギターを借りて練習していたら

意外に似合ってたらしくて。

みんなにギターを勧められました(^^)




そう 昨日は名古屋で

『人と人を繋ぎ豊かさが循環するカフェ』を開催してました♬

遠方から来てくれたり、

予定の合間に来てくださったり

仕事後駆けつけてくれたり

友人が遊びに来てくれたり

大好きな人とゆっくり喋れたり




本当 感謝感謝で 幸せが溢れた一日でした(^^)

本当に幸せだ〜〜♡


次回は 10月頃になるかな?。

出店者の皆さまと一緒に♬




来てくださった皆さま

出店くださいました皆さま

共催の香織さん

本当にありがとうございました!




今日も私は幸せです♬






生活に喜びが増す 

スピリチュアルなイベントを

8月19日日曜日

9時30分から18時

神戸ファッションマートで主催します♬


イベントホームページは


まだお席あります
お子さまは2名さままで無料です♬
夏休みの思い出に 是非遊びに来てください!



【ジョブクリエイト メニュー】

ライフワークや仕事を創造する

ビジネスコンサル
 
プロデュース
 
お申し込みはこちらです



 
メルマガでは
不思議な話や日常のシェア
 
豊かさ循環を目的に
メルマガ配信させていただきます。   
4人の登壇者のお話も聞けて

無料のセッションもある

めっちゃくちゃお得なイベントです!




『関西夏のスピリチュアル祭り』

一般席発売はこちらです♬