私は好きを仕事にしたい人向けに、

お仕事になるメニューや方法をご提案サポートしています(^^)




そもそも 将来が不安だからと、

資格を取得する。

手に職をつける。には疑問があります。




コンサルでは最初に、

本当は何がしたいのかお聞きします(^^)




だいたいお話をお聞きしていたら、

ポロッと本音が顔をだしますよ♬




感情に蓋して過ごしてこられた方は、

『好き』『心地よい』がわからないのですが、



そんな場合まず最初に

ノートに嫌な事、やりたくない事を書いて頂いております(^^)



好きは出なくても、

嫌いや、やりたくない、ムカついた、腹が立った。は、皆さま たくさんあるみたいです(^^)



で、蓋してきた感情や想いを出していくと、

溜まっていたモヤモヤが消えて

好きに気づきやすいみたいです♬




特にお勤めの皆さまは、

知らず知らずに いい子になろうとしたり、

周りを気にしすぎて。

モヤモヤが溜まってます(^^)



好きを見つけたくても、

モヤモヤが溜まっていると

好きや心地よいを入れれません(^^)





モヤモヤを吐き出すだけで違うので

まず、感情の整理から

感情の吐き出しからです。

本当におススメですよ♬





で、不安から何か始めてもベースが不安なので、

上手くいかなくなるので、

枯渇しちゃうから。




自分軸をしっかり持ってから、

本当に好きや得意で、 

みんなが喜ぶ活動をおススメします。




遠回りみたいだけど、

自分がわからないのに何をしても

上手く回らないか、疲れるから(^^)






ビジネスコンサルだけど、

その人が楽に生きれるためのコンサルをしています♬




私のコンサルは、

どんどん内側から輝いちゃって

魅力的な女性になっちゃいますよ♬




で、素敵なパートナーが現れちゃう♡か

パートナーがさらに素敵になっちゃう♡

うふふふ(*^o^*)/



皆さまにお逢いするのを

楽しみにしております(^_-)☆

{5F9AAAB9-2F57-440B-83BC-52C6E065A486}


好きを仕事にしたい人に向け

後押しするお手伝いをしています(^^)



ビジネスコンサル

プロデュース

お申し込みはこちらです♬




3月からのイベント一覧はこちらです
 
 

週に一度メルマガでは
不思議な話や日常のシェア
 
豊かさ循環を目的に週1回の予定で
メルマガ配信させていただきます。