伊勢神宮に向かう車窓から見えた言葉
 
『運命の逆転』。。。
 
今からどんな未来が待ってるんだろか
 
 
 
 
 

願いや望みをノートに書いていますか?

 
 
 
 
頭だけでぼんやりイメージするよりも
願いをノートに書いた方が視覚からも
アプローチされて、より叶いやすい、
引き寄せやすくなります(^^)
 
 
 
 
願いを書かれている方も多いのでは(^^)
 
 
 
 
私は
ノートには書いていて眺めています(^^)
眺めて脳をだます感じかな。。
 
 
 
 
では、これはご存知ですか。
 
 
 
 
頭からの望み
 
心からの望み
 
子宮からの望み
 
 
 
それぞれあると。
 
 
 
 
ほとんど皆さん違います。
 
 
 
理想のタイプを
 
頭・心・子宮からきいてみても全然違いますよ(^^)
 
 
 
 
頭からの願いを書いたノート
 
本当の望みはそれではないなら。。
 
 
 
 
 
 
頭、心、子宮からの願いをご自分の口から出してみませんか。
 
 
 
 
ご自分の口から出す本当の願いを聞いたら
おーーって驚きます‼︎
 
 
 
ブレーキとアクセル両方踏んで願いが叶わない、または
 
 
若干ズレている願いの起動修正をしてから
 
 
 
叶ったら良いなぁ〜の気持ちで
 
 
 
写真や雑誌の切り抜きを
 
ノートにペタペタ貼っていきませんか(^^)
 
 
 
 
『自分の好き』を選ぶエネルギーって
 
とってもわくわくしますよ♬
 
 
 
『本当の望みを知ってから
ビジョンノート作ろう♡』
のワークショップを
 
 
8月22日火曜日 新月
 
11時30分〜13時
 
大阪市内の素敵な古民家にて開催します♬
 
料金 5,000円
 
持ち物 
 
ご自分の好きな写真
雑誌、パンフレット
 
わくわくした気分
 
 
 
8月22日のビジョンノートのワークショップとご記入くださいませ♬



8月22日は、

『獅子座新月に宇宙と遊ぼう』の

イベントです

イベント詳細はこちらです(^^)
 
{EBFB6570-FFE4-40F8-B1CB-518132AAF4F7}

〜メニュー 〜
 
 対面コンサル
 
 Skypeコンサル
 
 継続コンサル 3回コース
 
 ゼロ起業からお金を生む流れを一緒に作る実践コース
 
お申し込みはこちらです
 
 
 9月2日 土曜日
 
『人と人を繋ぎ、豊かさが循環するカフェ』
 
詳細はこちらです♬
 
※このイベントで30分3,000円
『強み・弱み発掘であなたの思考や行動の特性がわかります』WSしています(^^)
 
事前予約はこちらです
 
残1名さまです♪

 

① 11時30分〜
 
② 12時30分〜
 
③ 13時30分〜
 
④ 14時30分〜