秋から大きく変わり始めると言われている

前日の8月31日

ガツンとメッセージを頂きました



9月1日の新月から

自分はこう生きる。と決める様に

自分軸を確かめるメッセージをたくさん

私に伝えてくださいました。


{60FDC519-2881-4E2E-BD3C-26A0BAD17ABB}



メッセージを受け取るつもりではなかったんですよ。


不思議な流れなんですけど。
(いつも不思議な流れです



お世話になった方のFBに

めちゃくちゃ綺麗なパワーストーンのブレスがアップされていて

これ欲しいって思って


神奈川県の小百合さんまで行こうと即決して

ご連絡を取りました

そうしたら、遠隔でも作れるってことで




8月31日、新月前の大浄化となった訳ですあせる



日もその日がたまたま都合が良かっただけで

そもそも浄化をするつもりも無かったし。

綺麗なパワーストーンが欲しかっただけ音譜




心のままに行動したら強めのメッセージが届いたのです…


最近忙しくて、頑張り過ぎている私に


亡き祖母が心配してメッセージを伝えにきたそうです汗汗



祖父に続き祖母にも心配されて

私は本当にみんなに愛され可愛がられています。

感謝でしかありません。

私が私にいっぱい愛を注ごうと思いますラブラブ



❤️❤️



小百合さんのリーディングはメッセンジャーを使うので


引いたカードの画像が送られてくるし、頂いたメッセージも残り


再度見直しや読み直しが出来ますよ音譜





私のセッションは時間が長くかかったのにも関わらず


丁寧にそしてパワフルに必要なメッセージを伝えてくださいました。




リーディングを受けている途中から体、特に足裏が熱くて。

(たぶんクラウディングができたのかな)


途中からわくわく楽しくなってきてブレていたモノがちゃんと修正されました!!




セッションを終えた時間が0:00


8月中に自分の見直しが出来たのです




終わるまえに小百合さんに


ブレス要る?って聞かれて


私「今は要りません」


小「そうですよね。」



で、ブレス作らずにメッセージのみ頂きました


小百合さんのブログはこちら♥




私はまだ被っている何かが取れたらブレス作る予定です


めちゃくちゃ綺麗なの作ってもらおうっと音譜音譜


♥♥


リーディングでのカードの1枚が

マザーツリー」


前日にお逢いした びわっちさん の会社名 「マザーツリー」


シンクロしていて面白かったです


きっとこれも未来の私を受信してるんじゃないかな


{33C28B87-BAE4-449A-9B7D-79ACB1E566A0:01}  


リボンご提供メニュー一覧はこちら ですリボン


宝石赤お問い合わせはこちら です宝石赤